カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 親子リトミック、楽しかった♪♪

ピアノブログ

< 秋に向けて体力作り  |  一覧へ戻る  |  モネくんといっしょ >

親子リトミック、楽しかった♪♪

今日は雨模様の中でしたが、たくさんの方に親子リトミックのイベントに参加頂きました。
みなさま、どうもありがとうございましたhappy01

高見絵里先生による、午前午後と30分ずつの2回講座、
楽しかったリトミックの様子をちょっとだけご紹介しますねnote

まずは、音楽に合わせてお散歩~foot
さんぽ.JPG

音楽が変わったら、たかい、たかーいup
たかいたかい.JPG

さてさて、海についたらカニさんが登場ですcancer
カニさん.JPG

そうそう、海に行ったら、やっぱりスイカ割りよね~yacht
スイカ割り.JPG

お歌に合わせて、ボールを回すよsweat01
IMG_2012.JPG

そろそろ、お疲れ~。バスに乗って帰ろう!ガタンガタンbus
IMG_2014.JPG

うわー、あっという間の30分。みんな楽しんでくれましたheart04

お手伝い下さった、オレンジのTシャツ、アズママのスタッフさん
子育てシェア.JPG

午前の部に参加下さった方々
IMG_1986.JPG

午後の部に参加下さった方々
親子午後.JPG

足元悪い中、総勢33組のご参加、本当にありがとうございましたconfident
このイベントにお誘い下さったアズママさん、良い機会をありがとうございましたgood
とっても楽しかったですheart02


子育て支援、子育てシェアにご興味のある方は、アズママさんへ
もっとリトミックやりたーい!っていう人は、工藤ピアノ教室

お電話でもメールでも是非、お気軽にお問い合わせ下さいねhappy01

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< 秋に向けて体力作り  |  一覧へ戻る  |  モネくんといっしょ >

このページのトップへ