カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ピアノ男子の爆弾発言!

ピアノブログ

< 1月の月例会&バス研  |  一覧へ戻る  |  チャレンジ精神 >

ピアノ男子の爆弾発言!

今日のレッスンだった中1のピアノ男子。
小学3年生からピアノを始めたので、ピアノ歴は5年。

まだ技術的には基礎レベルですが、発表会の曲はちょっと背伸びして
中級の有名曲を1年がかりで練習していますnotes

部活もお勉強も忙しい中学生ですが、毎日きっちり練習していて、
レッスンにも笑顔で通ってきてくれます。

そんなM君、今日のレッスンで爆弾発言。
「先生、ピアノ買いましたsign03

ええ~~impact ホント~sign02

今まで電子ピアノで練習していたのですが、もう中学生だし、
ピアノ購入はちょっと難しいかな??と私も思っていたのですが、
ご両親は、Mくんが一生懸命に毎日練習している姿を見て、
この機にピアノの購入を決定したということなのですup

いや~、ホントに良かったね~~heart04 
Mくんと一緒に喜びましたhappy02

これからのMくんの成長が楽しみ。
発表会はビックリするくらいに上手に仕上げてくれるだろうなheart01
がんばれ、Mくんrock

                        by 上尾の工藤ピアノ教室

< 1月の月例会&バス研  |  一覧へ戻る  |  チャレンジ精神 >

このページのトップへ