カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 発表会のお疲れ会

ピアノブログ

< 散りゆく桜  |  一覧へ戻る  |  六本木にお出掛け >

発表会のお疲れ会

発表会が終わって1ヵ月。
新学期も始まりバタバタがひと段落して、
恒例の「発表会のお疲れ会」が、ご父兄のご厚意によって開催されましたbeer

小さい子がいて、普段は夜に出歩くことはできないと思いますが、
この時ばかりは!とお父様に子供をお願いして、
ちょっと羽を伸ばしてsign05 夜の飲み会に参加して頂いていますbleah

いやいや、ちょっとではないですね、かなり盛り上がってますup

2017懇親会.JPG

普段は個人的なレッスンなので、横のつながりもあまりないことが多いと
思いますが、うちの教室は本当に仲良しさんがいっぱいで嬉しいですhappy01

先輩ママさんのありがたーいお話しが聞けたり、
小さい子たちの日々の練習の悩みを相談できたり、
コンクール参加の心構えだったり、それによる成長だったり、、、
心配事を話してみたら、み~んな悩みは一緒sign01
大丈夫、大丈夫good

まだまだ話し足りない感じではありましたが、みなさんも小さい子がいる事なので、
今年はお利口さんに一次会で解散としましたsweat01 わあ、えらーいpaper

ということで、今年もとっても楽しいお疲れ会でしたheart
幹事さん、手配から仕切りまで、本当にありがとうございました。
また来年もみなさんと集えると嬉しいですhappy01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 散りゆく桜  |  一覧へ戻る  |  六本木にお出掛け >

このページのトップへ