カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > イメージチェンジ

ピアノブログ

< 心温まるクリスマス  |  一覧へ戻る  |  SNS、私にとっては... >

イメージチェンジ

今年のレッスンが始まって1週間。
今年もよろしくお願いしますsign01とお互いに挨拶し、
気持ちも新たに新年のレッスンが1周りしましたhappy01

ブログ見ましたよ、わぁ、先生変わってるsign05と第一声。
髪を束ねて、メガネをかけて、何やらダボッとした服着て、、、
私のイメチェンにみんな目がテンcoldsweats02  

お母様も「先生、お似合いです!」と言って下さったり、
「こびとさんみたい~」と、かわいい例えをして下さったり、
キャーキャー叫んで喜んでくれたりheart04なんだか楽しい年明けです。

教室の方も、待合室の椅子を変えてみました。
レッスンの間、待っているお母様方には少しだけ座りやすくなったかな??

IMG_0936.JPG

子供たちも、椅子の事なら話しやすいのか、
「わーわー、椅子が変わった~」とほぼ全員が、僕は気付いたよ!みたいに
大声ではしゃいでくれましたcoldsweats01

なんだかんだイメチェンした教室にワクワクソワソワな今年の年初め。
今年も楽しくね、みんなよろしくheart

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 心温まるクリスマス  |  一覧へ戻る  |  SNS、私にとっては... >

このページのトップへ