カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 鬼滅の刃コスプレ犬

ピアノブログ

< 秋も深まりましたね  |  一覧へ戻る  |  冬がやってきますね >

鬼滅の刃コスプレ犬

みなさん、鬼滅の刃の映画はご覧になりましたか?

私は、以前のブログにも書きましたが、動画配信で27話まで観てから映画に行って、、それから高値で売っているコミックも全巻まとめて購入、読破。どっぷり鬼滅にハマっています。

それで、、うちのわんこ達も炭治郎や禰豆子みたいにならないかな~と思って、結構必死で犬のコスプレ服を探し回りました。

やっとのやっと、見つけました!ハンドメイドのお店。モネマリのサイズを測ってオーダーメイドでお洋服を作ってもらいました。

そして、楽しみにしてた日曜日。コスプレ服届きました!早速試着、そして撮影会。

鬼滅の刃コスプレ犬、、、いかがでしょう??
83A4925D-A655-4B31-93C3-A264506D7F2F.jpeg

お兄ちゃんのモネ。戦闘態勢で『水の呼吸、1の型・・・!』 (笑)
FB8D3AEA-A5DE-4A1E-974C-BED3A96E0A4C.jpeg

妹のマリ禰豆子、『お兄ちゃん、箱にいれて・・・』 (笑)
5BB14AA1-A153-4FA5-8590-2147D61B12C3.jpeg

こうして、鬼滅ごっこを楽しんだ日曜日でした。。。(笑)

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 秋も深まりましたね  |  一覧へ戻る  |  冬がやってきますね >

このページのトップへ