カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 上尾のイオンモール行ってきました

ピアノブログ

< 冬がやってきますね  |  一覧へ戻る  |  「健康ピアノ」でジングルベル演奏♪ >

上尾のイオンモール行ってきました

上尾にできたイオンモール、皆さんもう行きましたか?先週のオープンでしたよね。
私も早々に様子を見に行ってきました。

AF78B1C9-1787-4D68-B84F-D2F20823DD07.jpeg

上尾のアッピーくん、いました、いました!慌てて写真(笑)

流石に混んでましたよ。人がたくさん。。コロナ禍なので消毒や体温測定など各店頭で何度もしました。

このイオンモール、映画館がないのがちょっと残念。でも人が集まって栄えてくれるといいですね。

あそうそう、大学生の元生徒さんMちゃんがバイトしていて、久しぶりにお話ししました。春になったらまた教室に行きますね〜と明るく言ってくれましたが、どうでしょう?彼女のピアノもまた聴きたいな・・・なんて懐かしく思いました。

それから、昨日も大学生のHくんが久しぶりに教室に来てくれて、近況など3時間超えてお話ししました。

大学生の子達も就職前にして本当に大変そう。春に向けて、みんな頑張れ!!

by 上尾の工藤ピアノ教室



< 冬がやってきますね  |  一覧へ戻る  |  「健康ピアノ」でジングルベル演奏♪ >

このページのトップへ