カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 新しい出会い

ピアノブログ

< 春の予感  |  一覧へ戻る  |  嬉しいピアノ再開! >

新しい出会い

今年の桜が満開になりました!!穏やかなお天気が続いて、お1人様の花見も気分が上がります。
風が吹くと、花びらがはらはら舞い、ちょっと儚げな様子も風情がありますね。ザ・日本の春!!

img-88.jpg

先月・今月と春入会の体験レッスンもちょこちょことあり、今月も2人の新しい生徒さんの入会が決まりました。

幼稚園児のちびっ子たち、これから長い年月一緒にピアノを勉強していくのね~と思うと、この出会いにも感謝、また、子供たちの成長にも思いをはせながら、新年度を迎えて、気が引き締まる思いです。

これからどうぞよろしくね、ピアノを通して、これからいろんなことを学んで欲しいなと思います。さあ、頑張っていきましょう!

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 春の予感  |  一覧へ戻る  |  嬉しいピアノ再開! >

このページのトップへ