カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 綺麗になった上尾コミセン

ピアノブログ

< 驚きの挿絵  |  一覧へ戻る  |  今年もありがとうございました >

綺麗になった上尾コミセン

上尾のコミュニティセンター、リニューアルオープンしましたね。
先週は内覧会に行ってきました。

DCB9289A-8CDA-4249-A3E6-B598495840B4.jpeg

ホール周りの動線が使いやすくなったことにビックリ。多目的室や音楽室は配置が変わり、明るい光も入ってとっても綺麗に生まれ変わりました!
楽しい音楽イベントだったら、用途に合わせてお部屋を利用できそうだな、と思いました。

上尾市民ですからね、市内の施設は使わせて頂きたいなと思います。さて、次はどんなイベントをやろうかな??

by  上尾の工藤ピアノ教室

< 驚きの挿絵  |  一覧へ戻る  |  今年もありがとうございました >

このページのトップへ