カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 長瀞へ小旅行

ピアノブログ

< 雨の中のお花見  |  一覧へ戻る  |  春ですね☆ >

長瀞へ小旅行

昨日発表会が終わったばかりですが、待ってくれないのは桜の見頃の終わり。

今年の桜は開花が早かったので、予定がずれて忙しいことになりましたが、どうしても綺麗な桜が見たいと思い、山の奥ならまだ大丈夫かな?と長瀞まで行ってきました。

疲れ切った心身に森のイオンパワーが染み渡りました!森林の空気、鳥のさえずり、春の風、、のどかな里の風景も心を癒してくれました。

見晴らしの良い山の上から、山の桜を撮った一枚。癒される〜。
IMG_3050.jpeg

山道に自然に咲く桜。たくましい。
IMG_3057.jpeg

長瀞の桜を満喫して、パワー全開。楽しい小旅行になりました。

by  上尾の工藤ピアノ教室

< 雨の中のお花見  |  一覧へ戻る  |  春ですね☆ >

このページのトップへ