カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 赤い新車、やっと来ました

ピアノブログ

< 「大人ピアノの会」開催  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお出かけ >

赤い新車、やっと来ました

毎日の猛暑で疲れも取れず、クタクタな日々の中ですが、この夏、元気の出るお知らせがあります!3ヶ月前に契約していた新車がやっと納車になりました!!

IMG_3549.jpeg

マツダのソウルレッド!とっても綺麗な赤です!旦那さん、さっと車に乗ってしまって、写り込んでいますが・・・まあ、気にせずに。

すでに1週間まえから車庫に入っているので、生徒の皆さんから「先生の車、かっこいいね〜」なんて声かけられて、嬉しかったりしてます(笑)。派手ですが、みんなも見慣れてくださいね。

コロナも少し落ち着いてきて、いよいよ車でのお出かけも楽しくなってくるかも??なんて期待しつつ、気持ちよく新車の運転してます☆安全運転が第一。これから10年ほど、またこの車で楽しい思い出作っていきたいです!

by  上尾の工藤ピアノ教室


< 「大人ピアノの会」開催  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお出かけ >

このページのトップへ