カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペ始まりました

ピアノブログ

< リフォーム工事完了  |  一覧へ戻る  |  オランダのおみやげって何だろう? >

コンペ始まりました

今年もピティナのコンペティションが始まってますね。
いよいよです、うちの教室からは早くも第1陣が出陣しましたnote

今日は初級連弾に双子のT姉妹が演奏してきました。
とにかくウキウキ楽しく!でも頭は冷静にね!と
昨日のレッスンで送り出して、今日の本番smile

「元気よく、表情豊かに弾けました!」という講評コメントを頂き、
予選通過shineおめでとうございますhappy01notes

「抜群のチームワークです!」っていう嬉しいコメントも、
そりゃ双子ですもの、一心同体で頑張ってきた賜物ですheart01

2015初級連弾友光.jpeg

予選優秀賞の盾を手に喜びの表情ですhappy01
頑張ったもんね~。次は本選だ~punch

これからコンペに出演する生徒さん達も、T姉妹に続けsign03

                           by  上尾の工藤ピアノ教室

< リフォーム工事完了  |  一覧へ戻る  |  オランダのおみやげって何だろう? >

このページのトップへ