カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペ予選終わり

ピアノブログ

< 大人の生涯学習  |  一覧へ戻る  |  曲にちなんだストーリーと絵 >

コンペ予選終わり

夏休みに入りましたね~sun
この3連休はのんびりしたり、やりたかったことやったり、
早速旅行っていう人もいるかな?

教室ではこの3連休でピティナコンペの予選が終了しましたnote
今年は少し時間の余裕があったので、3地区の会場に応援に行けました。
やっぱりホールで聴くと感慨もひとしおconfident

一生懸命に練習してきた生徒さんと、近くで支えてくださったお母様と、
今年もそれぞれに熱い物語があり、レッスンでのいろいろと思い返しながら
生徒さん達の心を込めた演奏を聴かせてもらいましたnotes

本選に向かう生徒さん、一歩届かず残念だった生徒さんも
みんな本当によく頑張りましたshine

この努力は、ピアノだけじゃなく、この先色々な形で生かされてくると思います。
一生懸命に取り組む姿、みんな本当に立派でしたsign03

ご家族の方も忍耐強く応援頂き、ありがとうございましたheart

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< 大人の生涯学習  |  一覧へ戻る  |  曲にちなんだストーリーと絵 >

このページのトップへ