カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ついに孫弟子が!

ピアノブログ

< YouTubeコンサートの動画アップ  |  一覧へ戻る  |  10月のステーション会議とバス研 >

ついに孫弟子が!

3連休は皆様いかがお過ごしですかsign05

今日は体験レッスンがあり、10月は年中さんばかり3人目のご入会が決定しましたheart01
なぜかみなさんY音楽教室の幼児科からの移行です。

そちらでのレッスンももちろん良いところは沢山あると思いますが、
その先の音楽的な将来が少し不安ということを
お母様方は口をそろえておっしゃっていました。。。sweat01

大丈夫です。どうぞ、ワタクシにお任せくださいsign01
楽しみながらしっかりした基礎つくりをしていきますnote

さて、今日入会が決まったMちゃんは、私の元生徒さんのお子さん。
な・な・なんと孫弟子ですheart04

私も長いことピアノ教師をしているのね。ついに孫弟子までsweat01
Mちゃんはとってもおりこうさんで、お指もしっかりしています。
「ママみたいに上手になろうね!」とお約束しましたhappy01

今月入会の3人共、みーんな可愛いですheart
これからがとっても楽しみ。みんな楽しく頑張っていきましょうねnote


< YouTubeコンサートの動画アップ  |  一覧へ戻る  |  10月のステーション会議とバス研 >

このページのトップへ