カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 連休なしのレッスン

ピアノブログ

< 11月のステーション会議とバス研  |  一覧へ戻る  |  幼児リトミック体験レッスン >

連休なしのレッスン

今日は3連休の最終日ですね。
私はといえば、教室カレンダーにはお休みの日になっていますが、
普通に夜遅くまでレッスンでしたsweat01

中高生は期末テスト前の重要な連休でしたが、
ステップの舞台も大詰めなのでそんなことは言ってられず、
何とか時間をやりくりして練習&レッスンdash

今月はつき指をした生徒さんが3人。なぜか多発なんですが、、、
そんな子も振替えレッスンsign05

学校行事の振り替えだったり、平日昼間の大人の振り替えだったり、
なんだかんだと今日もびっしりレッスンが入っていましたcoldsweats01

うーん、ちょっとお疲れ気味・・・といっても、気力は充実punch

明日は待ちに待ったリトミックの体験レッスン。
2才3才のかわいい子供たちとはしゃいでこよう。楽しみだup

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 11月のステーション会議とバス研  |  一覧へ戻る  |  幼児リトミック体験レッスン >

このページのトップへ