カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > サイコロイベント上々

ピアノブログ

< 幼児リトミック体験レッスン  |  一覧へ戻る  |  週末は上尾ステップ >

サイコロイベント上々

先週から挑んでいる「ハッピー★サイコロ★クリスマス」ですが、
2週目になって、その出来栄えが上々でオドロキなのですup

5指音階だったり、和音の終止形だったり、転回形だったり、
かなり難易度高いかな?と思っていたスケールも
好調な駆け出しrun

サイコロ振るわけだから、何が出るか分からないし、
とにかく全調を網羅しなくちゃならないんですが、
みんなそこそこに出来ていて素晴らしいsign03

普段のレッスンでやっていることとはいえ、
少し時間が経つとできなくなることが多い中、
改めて復習すれば、またすんなりと弾けたりして・・・
みんな偉いな~happy01

プレゼント、まだ考え中だから、
みんなの頑張りに、ちょっと格上げになっちゃうかもsign02
予算オーバー必至sweat01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 幼児リトミック体験レッスン  |  一覧へ戻る  |  週末は上尾ステップ >

このページのトップへ