カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 発表会へ伺いました

ピアノブログ

< コンクール本選、優秀賞  |  一覧へ戻る  |  感激の発表会 >

発表会へ伺いました

3月4月はピアノ発表会の多い時期ですね。
これからの1か月半ほどの間に、
知り合いの先生も次々と発表会を開催される予定ですnotes

今日は長年苦楽を共にしてきた仲良しの先生のお教室の発表会でした。
5月にうちの教室でも発表会を行う、同じホールでの開催です。

さすがにホールの響きが良い~upと感動したのもつかの間、
いや、生徒さんたちがとっても上手だからなのね~downと思い直し、、、

あと1か月ちょっとのうちの発表会も頑張らねば!
と気合いを入れ直したのでしたsweat01

IMG_1169.JPG

さてさて、うちの教室では、次回はアンサンブル&連弾&2台ピアノ。
4月からは合わせの練習が始まりますよ。
みんな楽しみにね~heart04

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< コンクール本選、優秀賞  |  一覧へ戻る  |  感激の発表会 >

このページのトップへ