カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ホームページ出来ました!

ピアノブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  おばあちゃんとの夏休み >

ホームページ出来ました!

新しいホームページ、ご覧になりましたかsign02
やっとのやっと、ホームページのリニューアルが出来て、ほっと一息japanesetea

新しい教室の方向を考え始めて2か月、その後ホームページ作成に入り4ヶ月、、、
ほぼ半年かけて新しいシステムを作り、教室紹介として公開できることになりましたscissors

結構に長い道のりでしたが、教室の特徴や今後やっていきたいことなど、しっかり伝わる
ホームページになったんじゃないかな?と我ながら満足bleah

ブログは、「めるも先生のピアノブログ」として引き続き書いていきますが、
サーバー変更の為、以前のブログは全てなくなりましたsad 
ちょっと残念ですが、これからはこちらから発信していきますpc

写真撮影に協力してくれた生徒さん、保護者の皆様、どうもありがとうございましたconfident
ホームページ、ブログともに、今後とも応援よろしくお願い致しますnote


< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  おばあちゃんとの夏休み >

このページのトップへ