カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > モネ&マリーの写真

ピアノブログ

< 2匹目のワンちゃん  |  一覧へ戻る  |  ブルーベリー狩り >

モネ&マリーの写真

ワンちゃん紹介のブログ記事を書いてから、
生徒さんに「ワンちゃん見せて~」のリクエストが多く、
子供たちにすぐに慣れて、ぺろぺろやだっこする様子もまたとっても可愛いですheart04

今日は写真をSさんにお願いしての撮影で、生き生きと素敵に撮れているので
またまたみなさんにご紹介。

おやつ待ち。マリーちゃん、思わずペロッbleah
IMG_0475.JPG

仲良くお散歩。マリーちゃんよちよち歩きで必死sweat01
IMG_0451.JPG

モネくん、ご自慢の耳を振り乱してジャンプup
IMG_0481.JPG

マリーちゃんだって走ると早いんだよ~heart02
IMG_0497.JPG

色んな表情をしてとっても可愛いですheart04
またいい写真があったらみなさんに紹介しますねdog

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 2匹目のワンちゃん  |  一覧へ戻る  |  ブルーベリー狩り >

このページのトップへ