カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 2匹目のワンちゃん

ピアノブログ

< 階段で事件発生!  |  一覧へ戻る  |  モネ&マリーの写真 >

2匹目のワンちゃん

うちのトイプードル、モネくんに妹ができましたdog
マリーちゃんです。よろしくheart01

IMG_0431.JPG

旦那さんの誕生日のプレゼントに買ったモネくんですが、
今度は私の誕生日に一目ぼれして買ってきたマリーちゃんですpresent

4月の私の誕生日からもうすでに2ヶ月以上は家族として過ごしているのですが、
ワクチンや何やら、みなさんに紹介する機会をうかがっていたら、
結構な日数が経ってしまいましたsweat01

マリーちゃんは、おてんばで陽気な女の子。
モネくんともじゃれ合って楽しく遊んでいますsign05
そんな姿を見ると、日常のストレスも吹き飛んで、ホント、癒されますheart04

IMG_0504.JPG

クマちゃんみたいなマリー、とっても可愛いです。
良かったら声かけて下さいね、教室に連れてきますよ~heart01

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 階段で事件発生!  |  一覧へ戻る  |  モネ&マリーの写真 >

このページのトップへ