カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 親子連弾って素晴らしい

ピアノブログ

< スプリングコンサート終了  |  一覧へ戻る  |  アンサンブル本番 >

親子連弾って素晴らしい

1日に終わった発表会ですが、まだまだ感動冷めやらず、、、

その中でも微笑ましい親子連弾の10組が好評だったので、
発表会に来られなかった方にも、
また会場で聴かれた方にも、再びの感動をブログアップしておきます。

アナ雪 雪だるまつくろう
お母様の優しい視線が微笑ましいheart01
親子1.jpg

アナ雪 とびら開けて
ゆかいなリズムに乗って楽しく弾けましたnotes
親子2.jpg

アナ雪 あこがれの夏
オラフのぬいぐるみと登場。白とオレンジに統一した衣装も可愛いnote
親子3.jpg

ジブリ 遠い日々
年中さんと初舞台のお父様のドキドキステージsmile
親子4.jpg

ジブリ 風の丘
小学1年生と初心者のお母様の頑張りステージrock
親子5.jpgのサムネイル画像

ジブリ 世界の約束
一生懸命なお父様の演奏が感動を呼びましたhappy02
親子6.jpgのサムネイル画像

ジブリ やさしさに包まれたなら
お父様のエレキギターとノリノリアンサンブルnotes
親子7.jpg

おもしろ連弾ミックス ピクニックでハイホー
2人で呼吸を合わせて、落ち着いて弾けましたpaper
親子8.jpg

おもしろ連弾ミックス アルプスの少女ブレネリ
踊りたくなるような楽しいリズムにのってニコニコ連弾note
親子9.jpg

おもしろ連弾ミックス アビニョンの橋で踊るのはだぁれ?
双子姉妹とお母様の6手連弾、打楽器も入って賑やか連弾ですscissors
親子10.jpg

今回出演して下さった親御さん10名ですshine

ピアノ自体が初めての方も、舞台経験十分な方も、
わが子のためにと一生懸命に取り組んで下さって
本当に素晴らしいお父様、お母様ですheart04

本番の楽しい経験はもちろん、力を合わせて笑いながら練習した日々のことも
子供たちの記憶にはしっかり残っていることでしょうconfident

ファミリーで音楽を楽しめることって、どれだけ人生を楽しく豊かにしてくれることかheart04

今後も音楽好きなファミリーがどんどん増えるように、
私も機会があるごとに声をかけさせていただきますhappy01

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< スプリングコンサート終了  |  一覧へ戻る  |  アンサンブル本番 >

このページのトップへ