カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 5月のステーション会議とバス研

ピアノブログ

< 発表会が終わって  |  一覧へ戻る  |  リズムの達人~1 >

5月のステーション会議とバス研

昨日はステーション会議とバス研がありましたpencil

次回の上尾ステップの開催日と会場が決まり、ひとまず安心。
会場の予約もなかなか取れない上に、いつもの会場が耐震工事中ということで、
さらに倍率の高い中での会場押さえでしたが、
上尾ステップを楽しみにしている生徒さん達からは喜びの声、
今年も開催の方向で動き出して本当に良かったですscissors

バス研では、6月はリズムの強化月間にしよう!ということで、
先生方からは教材や教具を持ち寄っていただき、指導法の意見交換をしてきましたnote

うちの教室では、「拍感を大切にしたリズム」を実施していこうと思いますhappy01
小さい子から大人の方まで、楽しく身につくリズムを考えていますので、
みなさん楽しみにね~shine

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 発表会が終わって  |  一覧へ戻る  |  リズムの達人~1 >

このページのトップへ