カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 新年の準備

ピアノブログ

< 北斎とジャポニズム  |  一覧へ戻る  |  驚きの出来事 >

新年の準備

冬がやってきましたね、朝晩はかなり寒い日が続いています。
体調管理、気を付けてくださいねheart01

さて、12月も中盤、そろそろ新しい年に備えての準備も始めています。

みなさん、年賀状の準備は進んでいますか?
来年は戌年ということで、年賀状はうちのモネくんをハガキに印刷しましたよ。
かわいく出来上がっているので、新年のご挨拶お楽しみにdog

それから、教室で毎年使っているスヌーピーのカレンダーも
ピアノ側と待合室側の2つ準備しました。
必需品のレッスン手帳にもさっそく来年の予定を書き入れ始めましたよpencil

IMG_3877.JPG

それから、この間ちょっと立ち寄った100均でこんなものも見つけましたeye

IMG_3748.JPG

音楽柄のお箸。
昔は音符やト音記号の絵柄が入ったものは、結構にお値段して買いにくかったものですが、
今はこんなに入って100円。早速購入scissors

これから、ますます新年を迎える準備が忙しくなってきますね。
大掃除も計画的に進めていかなくては・・・と毎年思うのですが、
これがなかなかねsweat01sweat01

レッスンは、上尾ステップに向けて最後の週になります。
気持ちよい演奏ができるように、こちらもしっかり準備していきましょうnote

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 北斎とジャポニズム  |  一覧へ戻る  |  驚きの出来事 >

このページのトップへ