カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 驚きの出来事

ピアノブログ

< 新年の準備  |  一覧へ戻る  |  反省会とランチ >

驚きの出来事

上尾ステップが無事に終わりました。
教室から参加の16人もみんな合格、おめでとうございます。
それぞれに充実感のある1日になったと思います。
応援してくれたご家族の方もお疲れさまでしたhappy01

さてさて、今回ビックリしたことがあります。

「せんせ~、足が大変なことになりました~」
といって最後のレッスンに来た中2のHちゃん。
えええええええ~~~~~sign02

お母さんに付き添われて、なんと松葉杖でレッスン室に入ってきましたimpact
「うわああ、、どうしたのぉ??」と私。
「あ、指は大丈夫です」と全然平気な表情のHちゃんsweat01

今回はたまたまペダルも踏まない曲なので、そりゃ指が動けば弾けるけど・・・sweat02

ということで、ステップにも予定通りに参加、しっかり演奏。
さらに、継続10回の表彰にも松葉杖で舞台に上がって賞状を受け取りましたwobbly

IMG_3907.JPG

無事にステージに立てて、練習の成果を出せたのは良かったのですが、、、
こんなこともあるのですね。。。coldsweats01

いやぁ、本当に驚きのステップになりましたdash

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 新年の準備  |  一覧へ戻る  |  反省会とランチ >

このページのトップへ