カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > バレンタインデー事情

ピアノブログ

< はまってる健康法  |  一覧へ戻る  |  おひなさま >

バレンタインデー事情

わくわくどきどきのバレンタインデー、みなさん楽しく過ごしましたか?

私も手作りチョコ、生徒さんからたくさん頂きましたsign05
どれも美味しかったです。ありがとうheart04

最近はお友達同士であげっこする「友チョコ」っていうのが流行っているらしく、
小学生でも20個30個の手作りは当たり前、
高校生なんかになると200個超えの大量生産だったりして・・・いやぁ驚きsign03

手渡すのも大変だけど、お返しも大変だわね~sweat01
でも、まあ楽しいイベントだからいいかwink


さて、恒例のバレンタインモネくんも紹介しますね。
彼女と一緒にラブラブショット。

前面の赤いチョコは半分とろけちゃってるのよんheart01
う~ん、あま~いheart

IMG_0057.jpg

この可愛いお人形、またまたTV放送されました!
さらに今回はモネくんの写真までeye
わーい、わーいhappy02

バレンタイン、みんなにもたくさんの愛が届きますようにheart02

by 上尾の工藤ピアノ教室

< はまってる健康法  |  一覧へ戻る  |  おひなさま >

このページのトップへ