カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 暑中お見舞い

ピアノブログ

< 指の形、たちまち綺麗に!  |  一覧へ戻る  |  コンペお疲れ会 >

暑中お見舞い

暑い毎日ですね、体調管理がとても大変sweat01
コンペのレッスンで朝から晩までかなりハードなスケジュール。この暑さも加わって、急に夜中に胃痛で倒れることもあったり、日中も立ちくらみはいつものこと。やっとのやっと、毎日を過ごしていますcatface

そんな中ですが、コンペ組のMちゃんから暑中お見舞いが届きましたloveletter

IMG_1591.JPG

一生懸命に取り組んだコンペのことが書いてありました。この挿絵がまたとっても上手。グリーンの綺麗なドレスを着てステージで演奏している姿でしょう。昨年のリベンジで今年は本当に頑張って予選2本とも通過、精神的にも成長を見せてくれて、最大の敵「緊張」にも打ち勝ち、伸び伸びの演奏が評価されました。

こんなお手紙をもらって、元気100倍!もうすこしのコンペ本選、私も最後まで頑張ります!

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 指の形、たちまち綺麗に!  |  一覧へ戻る  |  コンペお疲れ会 >

このページのトップへ