カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ファミリー連弾、楽しい!

ピアノブログ

< カラフル連弾??  |  一覧へ戻る  |  お墓参り >

ファミリー連弾、楽しい!

録音会が近づいて、私のレッスンコマ数も増大、1か月以上休み全くなし!
だけど、連弾の合わせレッスンはとても楽しくて、時間を忘れていろんなこと教えちゃってます。

今回のファミリーは7組、他にもお母さんとの連弾は11組、普段ピアノに触らない人にも音楽の楽しさを~♪ということで、今回は1台のピアノを駆使して楽しい家族の思い出になればいいな~と思っています。

いつもケラケラと笑いがいっぱいのSファミリー。4人で愉快に「ねこバス」を弾いています。
img-14.jpg

Oファミリー、お母さんが指揮をとり、一番ちびちゃんはウッドブロックで「カントリーロード」を演出してます。
img-15.jpg

全員控えめなIファミリー、知らない人はいない!名曲「世界にひとつだけの花」を思いを込めて弾いています。
img-18.jpg

他にも続々、みなさんにもファミリー連弾を紹介したいのですが、、、どうかな??できるだけ紹介しますね。

みんな頑張って、いい演奏しようね!

by 上尾の工藤ピアノ教室

< カラフル連弾??  |  一覧へ戻る  |  お墓参り >

このページのトップへ