カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > お墓参り

ピアノブログ

< ファミリー連弾、楽しい!  |  一覧へ戻る  |  心癒される虹 >

お墓参り

春のお彼岸の時期からは少々遅れてしまいましたが、録画会も終わって少しゆっくりできたので、お墓参りに行ってきました。

世間はコロナウィルスの影響で、日々伝わる情報に慌てて対応。外出するのも遠慮がちにササッと済ませ、スーパーに行けば棚の商品がなくなり、レジには多くの人々。。。心がすさむ現状が続いていますね。

そんな中ですが、桜は満開、今年もとってもきれいに咲いていました。

img-20.jpg

お墓参りに行って、気持ちが引き締まり、心静かに厳かな気分になりました。

こんな事態ではありますが、レッスンは来週から始まっていきます。

世の中を騒がせているコロナウィルスも早く収束してくれることを祈ります。

by 上尾の工藤ピアノ教室

< ファミリー連弾、楽しい!  |  一覧へ戻る  |  心癒される虹 >

このページのトップへ