カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 暑中お見舞い申し上げます

ピアノブログ

< お下がりのドレス  |  一覧へ戻る  |  ベヒシュタインを試弾 >

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日が続きますね、皆さんいかがお過ごしですか?
オリンピックも開催される中、コロナ感染も広がりを見せ心配な毎日。ワクチン接種も滞って私はまだ1回も打ってない状態で、、、色々な不安がありつつもなるべく笑顔で毎日を過ごしています。

そんな時でも心の癒しはやっぱり愛犬たち。うちのモネマリの2匹は本当に可愛くて1日の疲れも忘れさせてくれます。

この夏新調した、赤と黄色のスイカ柄のお洋服。似合ってる〜(笑)マリーちゃん、ベロがちょっと出ちゃってるけどね、えへ。

83BA5FDC-2845-4357-B04F-7EE875F76EAD.jpeg

この可愛さに癒されて、この夏も乗り切っていこう!

by  上尾の工藤ピアノ教室


< お下がりのドレス  |  一覧へ戻る  |  ベヒシュタインを試弾 >

このページのトップへ