カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 「健康ピアノ」新聞に掲載されました

ピアノブログ

< ワンちゃんの撮影会  |  一覧へ戻る  |  またまた「健康ピアノ」が新聞に載りました >

「健康ピアノ」新聞に掲載されました

ピアノ教室とは別に、3年前からピアノの先生たちと一緒に、60才以上のシニアを対象にしたキーボードアンサンブル「健康ピアノ」というレッスンスタイルでの音楽活動もしているのですが、そちらでは市民講座をはじめとしてのサークル活動も楽しく進めていて、先日の市民講座では、新聞記者さんの取材もありました。

B76D7174-3271-4C11-9A0E-CC914D583E07.jpeg

こんな感じで楽しくレッスンしている様子をアシスタントの先生と写真付きで読売新聞に掲載されました!

途中でコロナ禍で中止になりながらも細々とつないで会員数も徐々に増えてきました。みなさん、とても楽しんでいただいて、私としてもとても楽しい活動となっています。上尾市の広報にも募集などがちょいちょい掲載されていますので、見かけましたらお気軽に参加いただければと思います。

by  上尾の工藤ピアノ教室

< ワンちゃんの撮影会  |  一覧へ戻る  |  またまた「健康ピアノ」が新聞に載りました >

このページのトップへ