カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 新プリンター購入!

ピアノブログ

< 桃の花  |  一覧へ戻る  |  ホワイトデー >

新プリンター購入!

発表会まで1ヶ月を切ったところで、プリンターの調子が・・・。いや、前から少しずつ調子が悪くなってたんですが。ついにパソコンとプリンターとの通信のところで、再起動を繰り返してもうまくいかなくなり・・・。

新プリンターを購入!
IMG_2957.jpeg

以前から使っていたブラザーのA3対応の機種ですが、大きさも若干大きくなり、教室に設置するのも重くて大変でした。ちょっと腰が痛い。。。

さすがに新しいプリンターはくっきり鮮やか!そして、速い!!これから発表会関連のプリントも心配なくスイスイできそう。良かった良かった。

みんなの演奏もスイスイ上達してくれるといいな〜。あと1ヶ月弱ですが、本番に向けて練習も頑張っていきましょう!

by  上尾の工藤ピアノ教室

< 桃の花  |  一覧へ戻る  |  ホワイトデー >

このページのトップへ