カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ホワイトデー

ピアノブログ

< 新プリンター購入!  |  一覧へ戻る  |  雨の中のお花見 >

ホワイトデー

今日は東京の桜の開花宣言がありましたね。待ちに待った桜の季節の訪れ!それと同時に今日はホワイトデーでもあるのね。

今年もホワイトデーのプレゼントをいくつかもらいました。みんな心を込めてのプレゼントありがとうね。その中でも特に可愛らしいプレゼントの紹介をしますね。

カラフルな鍵盤柄と大好きな黄緑色のリボンがキュート♡
IMG_2971.jpg

そして、箱を開けると・・・バーン!ダイナミックにオープン。お花が咲きました。かわいい♡
IMG_2974.jpg

クリームサンドのクッキー、香り高くて美味しかったです。ごちそうさまでした。

こんなにかわいい鍵盤柄のお菓子があるのね〜。だれかにプレゼントしたくなる可愛さです!

by  上尾の工藤ピアノ教室

< 新プリンター購入!  |  一覧へ戻る  |  雨の中のお花見 >

このページのトップへ