カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 立派な花たち

ピアノブログ

< 春ですね☆  |  一覧へ戻る  |  GW楽しんでます >

立派な花たち

黄砂が飛んでいるようで少し不安もありますが、お天気の良い日は外で全身に春の陽を浴びたい、、、と思ったりします。

昨日はお墓の掃除をしにお寺に行きました。厳かな気分だったからでしょうか、見事な牡丹が咲いていて、心強く励まされた気持ちになりました。

赤の牡丹
IMG_3129.jpeg

紫の牡丹
IMG_3130.jpeg

大輪の牡丹がとても立派で、吸い込まれるようでした。

帰りに近所の公園でも立派に咲き誇る八重桜の写真も撮ってきました。毎年、ぎっしりと花を咲かせています。
IMG_3134.jpeg

可愛い花々もいいですが、こんな見事な花たちもたくましくて素晴らしいです!

立派な花たちから元気をもらいました。さあ、今日も頑張っていこう!!

by  上尾の工藤ピアノ教室

< 春ですね☆  |  一覧へ戻る  |  GW楽しんでます >

このページのトップへ