カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > GW楽しんでます

ピアノブログ

< 立派な花たち  |  一覧へ戻る  |  エアコン新しくしました >

GW楽しんでます

今年のGWはコロナによる行動制限がない長期休暇ですね。感染に気をつけつつも、心はウキウキ、楽しいことを求めて動きたくなります!

GW前半から夜中のドライブでスカイツリーを見に行ったり、氷川神社に行って心を落ち着かせたり、、大きな買い物もたくさんしました。財布の紐も緩くなっています(笑)

スカイツリーの夜景、川面に反射する光も綺麗☆
IMG_3191.jpeg


大宮氷川神社、心静かにお参り。
IMG_3202.jpeg

カレンダーの赤い日はお休みですが、飛び飛びにレッスンはしています。みんなそれぞれ次の目標に向かって頑張っています。私もあと少しのGWもを練習に遊びに有意義に過ごしたいなと思っています。

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 立派な花たち  |  一覧へ戻る  |  エアコン新しくしました >

このページのトップへ