カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > マイナスイオンでリフレッシュ

ピアノブログ

< 初めてのUSJ  |  一覧へ戻る  |  ハロウィンわんこ >

マイナスイオンでリフレッシュ

9月も下旬だというのに、まだ30度を上回る日もあり、夏の暑さがしつこく残っていますね。

ぐったりお疲れの毎日からリフレッシュするために滝を見に行ってきました。そんなに遠くないんですけど、山の奥まで分け行ったような、すごくいい場所を見つけました!駐車場から一歩入っただけでものすごくひんやり。別世界のようです。遊歩道も整備されていて歩きやすい。

IMG_3838.jpeg

冷たい澄んだ空気、水の流れ、サラサラの音に癒されます。ゆっくり登っていくと、奥に滝を発見。なんと、誰もいない。。。

IMG_3847.jpeg

おおー!この滝を独り占め!っていうような、静かな緑と勢いある水流が自分だけに注いでいるように感じました。こんなに素敵な場所なのに誰もいない。。。

しばらく座って滝を眺め、マイナスイオンに包まれ、心身ともにリフレッシュ。

また行きたいなぁ。。誰にも教えたくない場所ですが、行ってみたい人は教室で直に尋ねて下さいね。秘密の共有です、うふふ。

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 初めてのUSJ  |  一覧へ戻る  |  ハロウィンわんこ >

このページのトップへ