カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 初めてのUSJ

ピアノブログ

< コンクールお疲れ母の会  |  一覧へ戻る  |  マイナスイオンでリフレッシュ >

初めてのUSJ

9月も中旬となりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。暑さにもうんざり、そろそろ秋が待ち遠しいです。

この土日を利用して私用で大阪に行ってきました。大阪に行くのは初めて。道路事情もだいぶ違うのね、心なしか空気も違う・・・。

ホテルでのお食事会が終わってから、いそいそとUSJに向かいました。夕方からのトワイライトチケットの入場でしたが、この暑さでも人がいっぱいいました。

IMG_3712.jpeg

入場時の空にも注目!日が暮れてくると、お城も不気味な様相に。

IMG_3730.jpeg

ハロウィンイベントのステージやパレードもあり、ゾンビがあちこちに出没。キャーキャーと悲鳴が聞こえて気分はハロウィンそのもの。盛り上がりました。夜になると川面に映る夜景がとっても綺麗でした。

IMG_3734.jpeg

USJといったら、やっぱりスーパー・ニンテンドー・ワールド!普通の昼の状態はよくテレビでも特集されたりしてるけど、夜のニンテンドーワールドもカラフルに光ってキラキラ、綺麗でしたよ。

IMG_3739.jpeg

乗り物も乗りました。
ハリーポッター⇨フライング・ダイナソー⇨スパイダーマン⇨スーパーマリオ。予習なしで乗ったダイナソーにはびっくり。手足がぶらぶらな状態で4つんばいの格好での落下。ギャー!!えー?そんなことある???なんて言っている間もなく、強烈な回転が次から次へと。。終わったらぐったり。。でも意外と楽しかったです。うふふ。

大阪、大満喫☆楽しかったです。

by 上尾の工藤ピアノ教室

< コンクールお疲れ母の会  |  一覧へ戻る  |  マイナスイオンでリフレッシュ >

このページのトップへ