カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 素敵なイルミネーション

ピアノブログ

< iphoneとipadmini新調  |  一覧へ戻る  |  ピアノおに >

素敵なイルミネーション

年末のクリスマスに予定していたイルミネーション、行きそびれてやっと行って来られました。

足利フラワーパークのイルミネーションです。春の大藤も良いですが、冬もいいですね。日本3大イルミネーションと呼ばれるくらいやっぱり素敵でした!

カラフルな光の川。寒い夜ですが、熱々のカップルがいっぱいでした。
IMG_0021.jpeg

プロジェクションマッピングでお花や花火が音楽に合わせて華やかに演出されてました♡
IMG_0041.jpeg

大藤も色んな色に変化、やっぱり青紫がシックで素敵☆
IMG_0050.jpeg

もっともっと沢山のスポットがあり、それぞれに素敵な光で描かれてましたが、みなさんに紹介する写真は3つに絞りました。

もうしばらくイルミネーションは続いていると思います。車で行くとすぐですよ。1時間と少し。ただすごく寒いのでね、防寒対策してお出かけくださいね。とっても素敵ですよ!

by 上尾の工藤ピアノ教室


< iphoneとipadmini新調  |  一覧へ戻る  |  ピアノおに >

このページのトップへ