カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 春の準備

ピアノブログ

< あまりん、食べましたか?  |  一覧へ戻る  |  桜を満喫 >

春の準備

3月に入って、木々の新芽や蕾も大きくなって、春の訪れを感じますね。早春の花、河津桜のお花見は行かれましたか?いよいよ春ですね。

29195181_m.jpeg

教室では、4月からのレッスン時間変更、来年度のカレンダーも配布して、来年度に向けて動き出しています。

今年は1月2月と体験レッスンの希望者が多く、すでに5人のちびっ子たちが入会し、かわいらしい声で「よろしくおねがいします」と言って通い出してくれています。さらに、4月からの入会者も決まり、ちょっとスケジュールがいっぱいになってきましたが、今年の春も小さい子たちの指導にワクワクしています。

発表会の準備も着々と進んで、プログラムも印刷に出しました。今年はアンサンブルなので、多くのご家族様にも参加いただけることになり、楽しみも倍増です!みんなも練習、頑張っていきましょう!!

慌ただしくなりますが、また新しい出会いと新しい出来事が待っていると思うとウキウキ。楽しみいっぱいの春です

< あまりん、食べましたか?  |  一覧へ戻る  |  桜を満喫 >

このページのトップへ