カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 素敵な誕生日のプレゼント

ピアノブログ

< もうすぐ誕生日なのね~  |  一覧へ戻る  |  お母様方と夜の親睦会 >

素敵な誕生日のプレゼント

先日に引き続き、今日もバースディプレゼントを頂きましたpresent
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございますnote

今日は仲の良い3人の生徒さんから、グリーンのプレゼントです。
楽しげな音符や、鍵盤を歩く猫ちゃんのデザインは、お母様の手作りsign03
Happy Birthdayの文字もオリジナリティ溢れて素敵ですheart04

IMG_1485.JPG

小さい子にも見えるように、お日様にも当たるようにと、
教室の扉をあけてすぐのちょっと低い棚に置きました。
教室の空気も新鮮に、パッと明るく楽しげなお部屋になりましたhappy01
ありがとうございますheart01

それから、年長さんのTくんが、「先生10秒目を閉じて数えて」というので、
その通りにして、1・2・3・・・と数えはじめると、「もういいよ~」の声。
目を開けてみると、花束が飛び出すかわいいお手紙loveletter

IMG_1488.JPG

なんてかわいいんだぁ。。字もとっても上手ですgood Tくん、ありがとうねlovely

私の誕生日は、一応非公開なんですが、ちょっとした会話で覚えていてくれた人が
今年は揃ってプレゼントを下さって、本当に嬉しいですhappy01
久しぶりにウキウキの誕生日が迎えられそうです。
やっぱり長生きはするもんだな~(笑)


< もうすぐ誕生日なのね~  |  一覧へ戻る  |  お母様方と夜の親睦会 >

このページのトップへ