カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > お母様方と夜の親睦会

ピアノブログ

< 素敵な誕生日のプレゼント  |  一覧へ戻る  |  上尾バスティン研究会も5年目です >

お母様方と夜の親睦会

教室の発表会が終わって1か月ほど経過。
昨晩はお母様方と都合をつけ合って、夜の親睦会coldsweats01

新米ママさんから、ベテランママさんまで年代を越えて
お酒を頂きながら楽しく語り合いましたwine

image10.jpg

今年は、幼児のお母様方も参加され、14名でワイワイガヤガヤと盛り上がりました。
「毎日の練習は○○で困ってます」と若いお母様方が自己紹介すると、
先輩ママさんからは「うちの子もそうだったけど、心配しなくても大丈夫よ~」とか
「今は自分から楽しく練習してるわよ~」とか励ましの言葉が飛び交い、
あっという間に交流の輪ができましたheart01

2次会は夜も深い時間帯になっているにも関わらず、
ほとんどのお母様が残って下さり、さらにひと盛り上がりup
個性色豊かなお母様方の経験談にビックリ。
教室では聞けないディープなお話も。。。eye

時計を見ると、あっという間に午前2時!
うわ、今年も夜中~coldsweats02
遅くまでお付き合いいただいて、ホントすみませんsweat01

毎年とっても楽しい親睦会。
幹事のお母様方には本当に感謝です。
ありがとうございますlovely

また来年の親睦会を楽しみに1年間頑張ります(笑)


< 素敵な誕生日のプレゼント  |  一覧へ戻る  |  上尾バスティン研究会も5年目です >

このページのトップへ