カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > スタインウェイを弾こう!

ピアノブログ

< 秋からの新入会生徒さん、第1号  |  一覧へ戻る  |  テレビくん >

スタインウェイを弾こう!

随分と涼しい日が続きますね。このまま秋に突入かsign02

昨日は上尾のスタインウェイを弾こう!のイベントがありました。
うちの教室からはちびっこが2組参加しましたが、とっても楽しく可愛く演奏してくれましたnote

さすがにスタインウェイの響きは素晴らしい!
ちびっこでもとーっても綺麗に響いて、いつもより上手に弾けていましたよhappy01

8月31日集合写真.JPG

会の終わりにはビンゴ大会!楽しいイベントでみんなの笑顔がたくさん見られましたup
せっかく上尾にステキなピアノがあるんだから、これからもみんなが弾けるようなイベントがあると
いいなと思ってます。今回弾けなかった生徒さんたちも、またの機会に弾いてみてくださいねwink



< 秋からの新入会生徒さん、第1号  |  一覧へ戻る  |  テレビくん >

このページのトップへ