カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > シルバーウィーク突入

ピアノブログ

< レッスン中に大きな虹  |  一覧へ戻る  |  成長する子供たち >

シルバーウィーク突入

しばらくブログ更新に間が空いてしまいました。
近隣の小学校、中学校とも体育祭が終わり、
すっかり秋らしくなってきましたsoccer

今日からは一応私もシルバーウィークに突入です。
補講がポツポツとありますが、普段とは違った
時間に余裕のある生活になっていますclock

今日は、お天気も良く、風も心地よいので
近くの公園にてくてくお散歩run

多目的広場の横にある歩道には、前からあったけれど
気に留めていなかった像がありました。
天使かな??羽が生えています。
ちょっと写真を撮ってみましたcamera

で、お家に帰ってから写真加工。
秋だし、思いっきり芸術作品のようにしてみました。

IMG_0161.JPG

こんな感じ~(笑)

みなさんも楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいねhappy01

                           by 上尾の工藤ピアノ教室


< レッスン中に大きな虹  |  一覧へ戻る  |  成長する子供たち >

このページのトップへ