カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 上尾ステップ無事終了

ピアノブログ

< 週末は上尾ステップ  |  一覧へ戻る  |  サイコロがついに・・・ >

上尾ステップ無事終了

昨日は第11回の上尾ステップがありましたnotes
うちの教室からは19名が参加。全員合格。
無事に終了できましたhappy01

今回は新たに文化センターの小ホールから中ホールに変更しての開催となり、
ピアノは新しくなったスタインウェイの「アッピーノちゃん」を弾いて貰いましたnote

お家で弾いているよりも上手くいった人、
全然ダメ~とがっくりした人bearing

それでも、一生懸命取り組んで舞台に立つことは、
現時点より1歩前進したということ。経験値も1アップです。
すごい成長upwardright みんな良く頑張ってくれましたhappy01

ステップはやっぱり良いなheart04
それぞれの頑張りに、今回も何度も涙しそうになりましたweep

また、これからも多くのステージに挑んで、素敵な演奏を目指して下さいね。
そして、ずーっとピアノが好きでいてくれますようにheart
応援下さったご家族の方、どうもありがとうございましたconfident

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< 週末は上尾ステップ  |  一覧へ戻る  |  サイコロがついに・・・ >

このページのトップへ