カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > クリスマスイブイブのイチゴ

ピアノブログ

< クリスマスプレゼント  |  一覧へ戻る  |  今年最後のコンクール >

クリスマスイブイブのイチゴ

今日は祝日。天皇誕生日なのね。
教室では一応、通常のレッスンは終了ということなんですが、
この年末は、振替で26日まで何だかんだとレッスンはありますpaper

今日も2才児の絶対音感の体験レッスンがありました。
2才児の絶対音感トレーニングはお母様の協力がすごーく大切なんですが、
私のアドバイスを受けて、お母様も和音を上手に弾かれて準備は万端。
楽しく始めていけると良いな~と思っていますnote

それから、もう一つスッキリの出来事がありました。
先月下旬から、お友達のお店のHP作成をしていて、
こだわり派の私は結構な時間をかけて制作作業にあたっていたのですが、
それも、今日データの引き渡しが終わって、超スッキリsign03
やっとこれから年末のお掃除が始められそうですsweat01

そんなスッキリ気分の時に、知人からイチゴの贈り物が届き、
一気に今までのモヤモヤが吹き飛びましたsign05

そういえば、今日はクリスマスイブイブnight
イチゴの写真を撮ってみたら、気分が上がって、スタンプなんかを
張り付けてクリスマス気分に浸ってみましたxmas


IMG_0191.JPG


このイチゴたちはすでに私の胃袋の中(笑)。とっても美味しかったですgood
みなさんも楽しいクリスマスをお迎えくださいねheart02

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< クリスマスプレゼント  |  一覧へ戻る  |  今年最後のコンクール >

このページのトップへ