カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > クリスマスプレゼント

ピアノブログ

< サイコロがついに・・・  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブイブのイチゴ >

クリスマスプレゼント

先週の水曜日辺りから、今年最後のレッスンの人がちらほら。
「良いお年をお迎えください~」と挨拶する時期になりましたsmile

レッスンでは例のサイコロイベントがあるので、みんなソワソワ。
今日は合格できるかな~と、いつもより慎重に弾きはじめたりしていますnote

さてさて、みんなが楽しみにしているプレゼントですが、
私がのんびりしていたら、次々に売り切れになってしまって・・・sweat01

で、慌てて用意したので、思っていたのとはずいぶん違った感じになりましたが、
こんな感じpresent

IMG_0164.JPG

ハートのクッキーですが、一応クリスマスバージョンですxmas

60個買いましたが、すでに半分くらいは渡したのかな??
みんな喜んでくれて、カバンにも入れずに、
大事そうに手持ちで持って帰ってましたhappy01

今週が最後の生徒さん達は、これから渡しますよ~。
写真公開しちゃったから、ちょっと楽しみが減っちゃったかなbleah

実物はひとつずつ絵柄が違って、結構かわいいですよ。
楽しみにねheart04

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< サイコロがついに・・・  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブイブのイチゴ >

このページのトップへ