カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > スタインウェイコンサート

ピアノブログ

< 素敵なおばあちゃま  |  一覧へ戻る  |  エアコンで音が狂う >

スタインウェイコンサート

今日はスタインウェイピアノコンサートが行われた、上尾文化センターへ行ってきましたrvcar

IMG_0384.JPG

大ホールの会場は、ほぼ満席な観客数。
幼い子の演奏には、「かわいい~!」「すごーい!」っていうどよめきがあったり、
連弾では、観客を巻き込む演出もあり、会場全体が笑顔に包まれていましたhappy01

みなさんの心のこもった演奏、素晴らしかったですnote
市内にもこんなにピアノを楽しんで、深く勉強して、
頑張っている人たちがたくさんいるんだな~と思いましたgood

幼いころから私も知っている演奏者も数人いましたが、
その成長ぶりがまた感動的で、思わずこみ上げる場面もありましたweep

圧巻の演奏、とても素晴らしく、その努力を心から讃えたいと思いましたshine
今日の演奏をして下さったみなさま、
心を込めた素敵な演奏、本当にありがとうございましたnotes

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< 素敵なおばあちゃま  |  一覧へ戻る  |  エアコンで音が狂う >

このページのトップへ