カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 芸術的センス

ピアノブログ

< 新年度のレッスン開始  |  一覧へ戻る  |  GWにリフレッシュ >

芸術的センス

新学期を迎え、温かな陽気も重なってか、生徒さん達がソワソワsign05
私としては、進学・進級とそれぞれの学校生活の話を聞きながらのレッスンも楽しい時期ですhappy01

教室でも新年度が始まり、今年のレッスンの目標や進め方など、
お子さんの成長や心の状態を見つつ、お母さんとのお話も増えていますclip

で、、そんなお話をしている間は、とにかく子供たちはヒマ。。。
「お絵かきしててね~」と渡した紙に色鉛筆でササ―ッとお絵かきpencil

IMG_0195.jpg

こちらは、年長さんのMちゃんの作品。
またまた工藤先生が登場。ピンクのワンピースでニッコリ、とっても優しそうheart
ママもスレンダーでかわいいheart04

最近の幼稚園児たちはお絵かきが上手なのね~。
いつも感心good

ピアノ習っている子はやっぱり芸術的センスが冴えてるのかしらね~shine

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 新年度のレッスン開始  |  一覧へ戻る  |  GWにリフレッシュ >

このページのトップへ