カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 階段で事件発生!

ピアノブログ

< GWにリフレッシュ  |  一覧へ戻る  |  2匹目のワンちゃん >

階段で事件発生!

連休が終わって、通常レッスン。
みんなも張り切って練習してくれていたのに・・・。

9日のレッスンが終わって、ワンちゃんのお散歩sign05と思って
抱っこしながらルンルン階段を降りている時、事件は起こりましたimpact

最後の2段くらい、ちょっとスリッパが前にズレたかなと足を前に出したタイミングで
足を滑らせてグリ~。。。足首をひねり、ワンちゃんを抱っこしていたこともあるのか、
着地に失敗し、さらにヒザまでグリ~とひねって、2連続のグリグリ~sweat01

しばらく息もできず、その場で曲がった膝を通常の位置にゆっくり戻し、、、
騒ぎに気付いた家族の助けで、とりあえず、夜間救急で外科に直行hospital

骨は折れていなくて、捻挫ですみましたが、松葉杖のお世話になることにsad

IMG_0336.jpg

足首も膝も腫れてパンパン、太い足がさらに太くなって悲惨wobbly

レッスンは通常通りやっていますが、動きが鈍くて、お母さんに手伝って貰ったりして、、
本当にすみません。。。sweat02

すでに3日はレッスンこなしたので、もうだいぶ快方に向かっていますupwardright
あと数日は松葉杖でのレッスンになるかと思いますが、
お母さん方、どうぞ温かい目で見守ってくださいませcatface

by 上尾の工藤ピアノ教室

< GWにリフレッシュ  |  一覧へ戻る  |  2匹目のワンちゃん >

このページのトップへ