カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > エアコン新しくしました

ピアノブログ

< GW楽しんでます  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのカーネーション >

エアコン新しくしました

5月になるとエアコンは冷房で稼働していきますよね。ちょっと前から冷房を入れているのですが、なんだか調子が変なのです。

リモコンのスイッチを切ったのに、なぜか30分くらいすると冷房が稼働し始めるのです。あれ?さっき切ったのに。。。というのが何回か続き、、このエアコン何でやる気満々なんだぁ???ついにコンセントを抜いて放置。

とは言っても、夏は必ずやってくるのだ!そのままというわけにもいかず。酷暑がくる前にエアコンを購入しました。

IMG_3222.jpeg

やたらにピカピカ。しろくまくんです。これからしばらく教室の温度管理よろしくお願いしますね。

by 上尾の工藤ピアノ教室


< GW楽しんでます  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのカーネーション >

このページのトップへ