カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 雪降りましたね

ピアノブログ

< ピアノおに  |  一覧へ戻る  |  あまりん、食べましたか? >

雪降りましたね

昨日一昨日と大人は雪かきに大変だったですが、子供達は雪合戦や雪だるま作りで、雪の降り始めから楽しんでいた様子。早速、かまくらを作ったRちゃんから写真が届きました。かわいいです。

IMG_0145.jpg

夕方の段階でこんなに雪積もってたかな〜?あちこちからかき集めて作ったんでしょうね。子供達、大はしゃぎでびっしょりになって遊んだ様子が浮かびます。

今日のレッスンでは、雪遊びで風邪引いたという子もいて、、、そうよね、体が冷え切ってもそのままだったりするしね。風邪気味の子、早く良くなるといいですね。

私は家の周りの雪かき、道路と駐車場、夜3回、朝3回やりました。4時間くらいかかったかな〜、腰と腿が筋肉痛で痛いです。大雪は辛いです(^^;;

by  上尾の工藤ピアノ教室

< ピアノおに  |  一覧へ戻る  |  あまりん、食べましたか? >

このページのトップへ