カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 病院通い

ピアノブログ

< ハロウィンを味わう  |  一覧へ戻る  |  いつから始めたって。 >

病院通い

11月に入りました。朝晩肌寒くなりましたね。みなさん、風邪などひいてませんか?

先月、先々月と身内の入院手術があったり、自分の体調不良による精密検査があったり、、
人知れず、病院通いの2ヶ月を過ごしていましたdown

byouinn.jpg

普段は病院嫌いの私でも、この際、不調につながることは全部診てもらおう!と、
内科・婦人科はもちろんのこと、
眼科や歯科、ためらっていた抜歯までザザーッっと勢い付けてやってきましたbearing

色々と受けた精密検査も結局は悪いところはなく、ホッと安心sign05
あちこち痛かったりするのは、まあ病気というほどではなく、ただの疲れだったりするのかな?

なにより、心が元気でないとね。
病は気からscissors

11月はまた新たに元気にいきますよup

by 上尾の工藤ピアノ教室

< ハロウィンを味わう  |  一覧へ戻る  |  いつから始めたって。 >

このページのトップへ